NEWS / EVENTS

7/3 ARCHI&YSSファン感謝祭 イベント案内 ”〇×クイズ””じゃんけん大会”

記事 7/3 ARCHI&YSSファン感謝祭 イベント案内  ”〇×クイズ””じゃんけん大会”のアイキャッチ画像

7/3(日)淡路市立しづかホールで開催される「ARCHI&YSSファン感謝祭」。

 

本日は開催イベントの中から「〇×クイズ」と「じゃんけん大会」をご紹介いたします!

 

【イベント概要 〇×クイズ】

ARCHI&YSSおよびPMCなどに関する知識を競う

メインステージ前のエリアで行う

・クイズの答えが〇か×かで別れ、最後の一人まで勝ち残った方が優勝

・優勝者には豪華景品を準備

・参加は当日13時ごろ本部テント周辺でアナウンスを行いますのでゆるくご参加ください。

少なそうだったら察しとご協力をお願いいたします!

 

それでは、ざっくりとしたイメージを見てみましょう。

【〇×クイズ】

まあ、ほぼ全ての方が想像された通りの絵面だと思います。では続いて、じゃんけん大会をご案内します!

 

【イベント概要 じゃんけん大会】

メインステージ前のエリアで司会者とのじゃんけんを行い、最後の一人まで勝ち残った方が優勝

・優勝者には豪華景品を準備

・参加は当日14時ごろ本部テント周辺でアナウンスを行いますのでゆるくご参加ください。

少なそうだったら察しとご協力をお願いいたします!

 

それでは、ざっくりとしたイメージを見てみましょう。

【じゃんけん大会】

さて問題です。「〇×クイズ」と「じゃんけん大会」のイメージ図で、違うところが7か所あります!時間があったら探してくださいね!(正解は記事の最後にあります)

 

以上、「〇×クイズ」と「じゃんけん大会」の概要でした。参考になりましたら幸いです!

 

 

≪感謝祭の公式ページはこちら≫

 

 

間違い探しクイズの答え

1 タイトルに書かれている文字が違う

2 〇のカードを持っている人が消えた

3 ×のカードを持っている人が消えた

4 ステージ下でロープを持っている人が消えた

5 画面左側でロープを持っている人が消えた

6 ロープが消えた

7 奥に立っている方々のシルエットカラーが手前の方々と同じになった

カテゴリー