NEWS / EVENTS

7/3 ARCHI&YSSファン感謝祭 会場のご案内

記事 7/3 ARCHI&YSSファン感謝祭 会場のご案内のアイキャッチ画像

3週間後に迫りました「ARCHI&YSSファン感謝祭」。

 

本日は会場となる「淡路市立しづかホール」と、予定しているレイアウトをご紹介いたします!

 

1.所在(アクセス)

〒656-2132 兵庫県淡路市志筑新島5−4

 

ちなみにARCHI&YSSの本体であるPMCとは直線距離で200mぐらいのご近所さんです。

 

アクセスは近くまで来られたら、遠目にもホールが目立ちますのでまず間違いなくお越しいただけるかと思います。高速でお越しになられる場合「津名一宮」インターを出て左折されると1本道でたどり着きます。

 

入場料・駐車料は無料ですので、安心してお越し下さい!

 

<ホール外観>

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」にも登場した源義経の恋人・静御前(しづかごぜん)ゆかりの地である当地に、扇の形を模した建造物がホールです。

後ろから見ると「風の谷のナウシカ」に出てくるあの巨大生物にそっくりです。

 

イベント当日、ホール内での催しは予定されておらず左側に見える駐車場がメイン会場となります。ホール自体はどちらかというと暑いさなか、空調のきいた休憩場所としてご利用いただくイメージです。

 

コロナの影響もあり、ホールに入っていただくには

・代表者の住所・氏名記帳

・入館時の手指消毒

・マスクの着用

・館内飲食の禁止

が義務付けられております。入り口外に受付を設置いたしますので、ご協力をお願いいたします。

 

<ざっくり全体イメージ>

ホールの駐車場エリアの一部をイベントスペースとして使用します。そのエリアを避け、お越しいただくお客様には基本1~9のエリアにバイクを駐輪いただきます。

当日はスタッフが駐輪場所への誘導をさせていただきますが、不慣れなところもありますのでご協力をいただきたく、宜しくお願いいたします。

 

<メインステージ周辺イメージ>

・・・社内プレゼン用の非常にシュールな画像にて恐縮ですが、こんな風になるのではないかと考えています。
*平日の午後に撮影に行ったため車やらバイクやらが停まっていますが、当日このエリアは駐車禁止になります

 

いかがでしょうか。何となく会場をイメージいただけたのではないかと思います。

来週以降、各イベントの詳細につき同じくシュールな画像を使いながらご案内出来ればと思います!ご期待ください!

カテゴリー