NEWS / EVENTS

≪Z900RS YSS ARCHI Racing T.O.T STREET FIGHTERクラス出陣‼≫

記事 ≪Z900RS YSS ARCHI Racing T.O.T STREET FIGHTERクラス出陣‼≫のアイキャッチ画像

2022年5月14日(土)-15日(日)、つくばサーキットにて開催される「Taste of Tsukuba Satsuki Stage」に前後YSSのサスペンションを搭載し随所にARCHI製品をふんだんに装備したZ900RSが参戦します!

 

ほんの数日の超突貫作業ながらもスポンサー様からご協賛いただいた貴重なパーツの最終調整も無事全てが終わり、残るはゼッケンプレートの装着と広告宣伝部が手掛けるステッカー貼りの作業を残しいよいよ臨戦態勢の突入です!

T.O.Tのゼッケンは任意に選ぶことが出来ます。「51」になった理由をご説明しますと、イチローファンの皆様を失望させて申し訳ございませんが、YSS事業部長の森さんの誕生日が「5月1日」だったというだけです。是非この縁起の良い番号でチェッカーフラッグを受けてほしいものです。

 

ゼッケンの取付位置は最も美しく見えるよう、離れた向こうに立つ社長の厳しい視線から調整指示を行いバランスを取りました。

 

ビキニカウルのARCHIマーク。左右バランス・傾きなど緻密に調整を行った後「ギルズカウル」の複雑な曲面に合わせ貼り付けます。

 

同じように、サイドのARCHIマークも転写。ちょっと事前イメージと見比べてみましょう。

 

合成で作成していたイメージ写真と実物を比較。すこぶる順調です!

 

残りはアンダーカウルとなったところで思わぬハプニングが・・・。

アンダーカウルにはスポンサー様のロゴを並べて張り付ける予定がゼッケン番号を付けないといけないが発覚!当初から限られたスペースの目一杯のサイズで草案していたので「51」を貼るスペースが・・・。

写真では一瞬ですが、貼る位置に角度とかれこれ何十回も試行錯誤しあーでもないこーでもないと言いながら写真すら撮る余裕もなく気づけば中々いい案配で収まりました。

 

【完成!!!!!!!】

完成です!感無量です!カッコいいぞYSS ARCHI Racing T.O.Tスペシャル!!!!!!!!!!

 

完成写真も撮り終わったので、いよいよ筑波に向け出陣です!

*積み込み時は一旦アンダーカウルを外しています

 

決戦は今週末!ドキドキが止まりません!!ご覧の皆様、YSS ARCHI Racing へのご声援を宜しくお願いいたします!!!!!!!

 

 

カテゴリー